松戸市周辺で暮らしてみた。

25歳。元大手企業、今ベンチャー企業女子のBlog。Vlogまでやる勇気はない。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ寝坊をしてしまうのか考えてみた。

みなさん社会人になってから寝坊をしたことはありますか? わたしは社会人4年目になってから、つい2か月前に初めてやらかしてしまいました。 今の会社に転職する半年くらい前までわたしは大手の会社に勤務していました。 前職では仕事柄1分単位で時間に厳し…

海でコーヒーをのむ休日過ごしてみた。

不動産売却の税金計算で気になる減価償却費とは?計算方法や注意点を解説|松戸市の不動産売却|株式会社エドケンハウス 不動産売却にまつわる税金にもつよい! 2023/06/09 12:56 みなさん稲毛海岸はご存知ですか? 松戸市からも都内からも1時間ほどで行ける…

鴨川シーワールドの楽しみ方はこれ。

鴨川シーワールドは、素晴らしい水族館であり、多くの楽しみ方があります。以下に、鴨川シーワールドを楽しむためのいくつかのアクティビティをご紹介します。 1. ショーを楽しむ: 鴨川シーワールドでは、さまざまなショーが開催されています。イルカやアシ…

久しぶりにお家でだらだらしてみた。

いつも休みになると外に出かけてしまう私ですが、昨日のお休みはめずらしくお家でだらだらと過ごしてみました! お家で何をしたかというとひたすら映画三昧。 外に出なくても映画を見れる時代って最高ですね。 今回は私が大好きな映画「きみに読む物語」を観…

素敵なお花をいただきました。

先日人生ではじめて、演奏会以外でお花をいただく機会がありました!実はわたし音楽大学出身でして、よく演奏会などの本番後にお花をいただくことはあったのですが、それ以外のタイミングで誰かからお花をもらうことは今までありませんでした! 、、、だから…

今よりもっと愛深まっちゃう千葉のおすすめデートスポットはここ。

千葉にはデートスポットが意外にもたくさんあること知ってました?私がおすすめするのはここ!都内から電車で行けるところもあれば車でドライブなんかしてもいいかも!ドライブするときは運転してくれるパートナーを気遣ってあげる行動がもっと仲良くなるチ…

松戸市のサウナおすすめはここ。

最近サウナにはまっている私ですが、松戸市でおすすめのサウナをいくつか紹介します。 テルマー湯 テルマー湯は、松戸駅近くにある温浴施設で、広々としたサウナルームがあります。サウナの種類も多く、ドライサウナやミストサウナ、ロウリュウなどが楽しめ…