松戸市周辺で暮らしてみた。

25歳。元大手企業、今ベンチャー企業女子のBlog。Vlogまでやる勇気はない。

松戸市のサウナおすすめはここ。

最近サウナにはまっている私ですが、松戸市でおすすめのサウナをいくつか紹介します。

  1. テルマー湯 テルマー湯は、松戸駅近くにある温浴施設で、広々としたサウナルームがあります。サウナの種類も多く、ドライサウナやミストサウナ、ロウリュウなどが楽しめます。また、休憩スペースや飲食スペースも充実しているので、ゆっくりとリラックスできます。

  2. さらさ松戸 さらさ松戸は、松戸市内に複数店舗を展開している銭湯です。サウナは比較的小さめですが、アットホームな雰囲気が魅力です。地元の人々に親しまれており、リーズナブルな料金で利用できます。

  3. スーパースポーツゼビオ松戸店 スーパースポーツゼビオ松戸店は、スポーツジムやトレーニング施設が充実している場所ですが、サウナも利用することができます。広々としたサウナルームや水風呂があり、トレーニングの後にリフレッシュするのに最適です。

これらの施設は、松戸市内で人気のあるサウナスポットです。お好みや予算に合わせて、訪れてみてください。ただし、最新の情報や営業時間については、事前に各施設の公式ウェブサイトやお問い合わせ先で確認することをおすすめします。

 

www.edoken-baikyaku.com