松戸市周辺で暮らしてみた。

25歳。元大手企業、今ベンチャー企業女子のBlog。Vlogまでやる勇気はない。

カップルで見るのおすすめ!「ラブ トランジット」

いまアマゾンプライムで話題の「ラブ トランジット」もう見ましたか?

私は最初まったく興味がなかったのですが、彼のおすすめで軽い気持ちで見始めまたら、、、

 

気づいたら1話~6話までいっき見してしまうほどめちゃくちゃおもしろすぎて!

2日で全話見終わってしまいました笑笑

 

内容は、過去に付き合っていた5組の元カップルが、約1ヶ月間ホテル生活を共にし、復縁するのか新たな恋に進むのか葛藤する姿に迫る恋愛リアリティ番組です。

誰が誰の元恋人(=X)なのかは分からないまま番組はスタートします。

 

交際期間の長かった恋人がいたり、復縁したいと思ったことのある人はきっと何度も胸がきゅ~~っとなると思います。

分かれていてもお互いが元恋人同士のことを大切に思う姿には何度も涙が出そうになりました、、

私も過去の恋愛を思い出しつつ、、

 

でもぜひこれは今付き合っているカップル同士でぜひ見ていただきたいです!

物語の所々にあるゲームや会話の中にある質問、ぜひ恋人といっしょにやってみてください。

例えば2人にとって思い出の場所はどこ?とか、我慢していることはある?とかお互いの好きなところはどこ?とか、新たな発見や気づきによって2人の仲もきっと深まるでしょう。

 

そして番組の結末もまさかの展開がたくさん!

全く予想できない終わり方でした!でもとっても幸せな気持ちになれます。

 

 

 

不動産相続を予定している方はチェック!相続時によくあるトラブルとは?|松戸市の不動産売却|株式会社エドケンハウス

不動産を相続する前にチェックしよう!

2023/07/10 15:16