松戸市周辺で暮らしてみた。

25歳。元大手企業、今ベンチャー企業女子のBlog。Vlogまでやる勇気はない。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの新作見に行ったらおもしろすぎた。

みなさんガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの新作もう見に行きましたか? まだ見ていない方は以下ネタバレ注意です! マーベル・スタジオ制作の映画『ガーディアンズオブギャラクシー』の新作を見に松戸駅の映画館へ行ってきました。この映画は、宇宙の冒…

千葉の鋸山に登ってみたら絶景だった。

先日、会社の同僚と千葉県の鋸山に登ってきました! 鋸山って知ってますか?みなさん一度は写真か何かで見たことがあるはず。あの崖がとびてた山です!!鋸山は、千葉県鴨川市に位置する標高329メートルの山です。私たちは早朝に出発し、鋸山への道を進みま…

ディズニーデートしたら幸せすぎた。

こんにちは、みなさん!先日、素敵なディズニーランドのデートを経験しました。今日はその日の思い出を皆さんと共有したいと思います。さあ、ディズニーマジックの世界に飛び込んでいきましょう! www.edoken-baikyaku.com 今日は、大切な人と一緒にディズニ…

松戸市の住みやすさありえないほど最高だった。

www.edoken-baikyaku.com 松戸市は、日本の千葉県に位置する市です。千葉県の東部に位置し、東京都の隣に接しています。松戸市は、東京都心へのアクセスの良さや住環境の良さから、多くの人々にとってのベッドタウンとして人気があります。 松戸市には、商業…