松戸市周辺で暮らしてみた。

25歳。元大手企業、今ベンチャー企業女子のBlog。Vlogまでやる勇気はない。

ディズニーデートしたら幸せすぎた。

こんにちは、みなさん!先日、素敵なディズニーランドのデートを経験しました。今日はその日の思い出を皆さんと共有したいと思います。さあ、ディズニーマジックの世界に飛び込んでいきましょう!

www.edoken-baikyaku.com

 

今日は、大切な人と一緒にディズニーランドに行くという特別な日です。朝早く起きて、ワクワクしながら準備をしました。ディズニーランドへ向かう途中、手をつないで歩く様子を見ると、幸せな気持ちが溢れてきました。

ディズニーランドに到着した瞬間、まるで夢のような世界に入り込んだかのようでした。キャッスルが遠くに見え、ミッキーマウスのシルエットが迎えてくれました。入り口のシンボル写真を撮った後、ゲートをくぐり、私たちは冒険の始まりです!

まず最初に向かったのは、パイレーツ・オブ・カリビアンです。船に乗り込んで一緒に冒険し、笑顔で写真を撮りました。スリル満点のアトラクションで、お互いの勇気を試すことができました。

次に、お昼ごはんを食べるためにレストランに向かいました。ミッキーフードを楽しみながら、お互いの好きなキャラクターについて話しました。笑い声が絶えず、その瞬間がとても特別でした。

午後は、アトラクションをたくさん楽しみました。スペースマウンテンやビッグサンダーマウンテンなど、スリルとワクワクが詰まったアトラクションに何度も乗りました。お互いの手を握り締め、一緒に楽しい時間を過ごしました。

夕方になり、パレードの時間がやってきました。音楽に合わせて踊りながら、ディズニーキャラクターたちが華麗に通り過ぎていきます。私たちは一緒に手を振り、キャラクターたちとの交流を楽しみました。

そして、一番のハイライトは、夜の花火ショーです。