松戸市周辺で暮らしてみた。

25歳。元大手企業、今ベンチャー企業女子のBlog。Vlogまでやる勇気はない。

素敵なお花をいただきました。

先日人生ではじめて、演奏会以外でお花をいただく機会がありました!
実はわたし音楽大学出身でして、よく演奏会などの本番後にお花をいただくことはあったのですが、それ以外のタイミングで誰かからお花をもらうことは今までありませんでした!

 

、、、だからずっと夢だったんです。

 

もう嬉しくて嬉しくて、その瞬間わたしは間違いなく世界で1番の幸せ者だったと思います。

いただいたお花がこちら!

くれた方が知っていたのか偶然なのかわからずですが、わたしは小さい時から黄色が好きで、幼少時の服や小物は黄色ばっかり!笑

成人式の振り袖も黄色を選びました笑

 

だからもうかわいくてかわいくてほどきたくなかったのですが

1晩そのまま楽しんで翌日花瓶に飾りました!

もうほんとにかわいい!!!

少ししたらドライフラワーにして長く長く楽しみたいと思います。

 

お花に詳しくないわたしですが、花言葉を知りたいので知っている方がいたら教えてください!

 

事故物件のリフォームで資産価値の維持に効果がある?費用や注意点を解説|松戸市の不動産売却|株式会社エドケンハウス

売れない不動産は資産活用しよう!

2023/06/03 17:12