松戸市周辺で暮らしてみた。

25歳。元大手企業、今ベンチャー企業女子のBlog。Vlogまでやる勇気はない。

久しぶりにお家でだらだらしてみた。

いつも休みになると外に出かけてしまう私ですが、昨日のお休みはめずらしくお家でだらだらと過ごしてみました!

 

お家で何をしたかというとひたすら映画三昧。

外に出なくても映画を見れる時代って最高ですね。

 

今回は私が大好きな映画「きみに読む物語」を観ました!

もう何回観たかわからない。。。

この映画はとにかく映像がきれいでオープニングのシーンからうっとりしてしまいます。

以下ネタバレ注意です!

この物語は老後施設に住むおばあさんに、おじいさんが物語を読み聞かせするというストーリーから始まるのですが、観ていくうちにこの2人の関係性にうすうす勘づいていくようになり。。

 

物語の内容はアリーとノアの初恋ストーリーです。

2人が恋人同士になるのに時間はかかりません。2人は未熟ですがその愛は一般的な大人のカップルよりも本物でした。

2人は待ち構える問題にどう向き合っていくのか。。

 

そして私がこの映画で1番衝撃だった展開。これはもう本当にネタバレなのですが、「わたしたち一緒に死ねるかしら」で本当に2人でそろって老衰するシーン。

愛し合っている2人にこれ以上の幸せがあるでしょうか。

本気で好きになった経験がある人ならきっとこのシーンに共感できるのではないでしょうか!

何回観ても涙がでる映画です。

まだ観ていない方はぜひご覧になって欲しいです!

 

 

事故物件のリフォームで資産価値の維持に効果がある?費用や注意点を解説|松戸市の不動産売却|株式会社エドケンハウス

売れない不動産は資産活用しよう!

2023/06/03 17:12